金曜日のお礼
2026/06/26 12:54:03
203号室のお客様
初めてのお誘いありがとうございました
休みの日をあおと遊んでくれて
とっても嬉しかったです
いろんなお話ができて時間もすごく
経つの早かったなあ
優しくしてくれて嬉しかったです!
いっぱい攻めてくれていつかちゃんと
一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです
リベンジしましょうね
休みの日ゆっくりできたかな??
次も時間合うといいな
またお誘いお待ちしてます
117号室のお客様
初めてのお誘いありがとうございました
いっぱいお待たせしちゃってすみません
本当にすっごく元気ですごいなあって
思いました
これからも楽しんでほしいです
いっぱい頑張ってくれてお話ししながら
いちゃいちゃできたのもすっごく
楽しい時間でした
次も一緒に気持ちよくなれたらいいな
わんちゃんすっごく可愛かった!
また遊んでください
120号室のお客様
またまたのお誘いありがとうございました
最近定期的に会えてとっても嬉しいです
時間見つけて会いにきてくれて
ありがとうございます
いっつもうれしい言葉ばっかり
言ってくれる
ほんと優しすぎる
今回はすごく誘惑の多い時間でしたね笑
いろんな食べ物食べたくなっちゃいました笑
お話がすっごく楽しい
新しいのとか使ってくれてお互いに
気持ちよくなれたのうれしかったな
また会えるの楽しみにお待ちしてます
125号室のお客様
初めてのお誘いありがとうございました
年齢も近くてすっごく話しやすくて
楽しすぎたあ
若いのにいろんなこと頑張ってて
とっても尊敬する
またいろいろ終えてください
初めてなのにあおのすきなのわかって
くれた気がしてすごく気持ちよかったです
つぎはあおもがんばろーっと!!
いろいろとお仕事お互いに頑張りましょうね
また会えるの楽しみにお待ちしてます



