キングダムの仲良し様
車見てっあ!ってなりまして😊
ドア開けていつもの座り方見て笑ってしまった笑
何時もありがとう(*^^*)
まったりさせてもらって、ご飯まで食べちゃいました🍚
帰りもお土産ありがとう🎵
助かる🙏
また遊ぼうね💕︎
キングダムの初めまして様
お誘いありがとうございます♡♡
すごく和む方で初めて会った気がしない位くつろいでしまった笑
AV観ながら感想述べるのは楽しかった🥰❣笑
エアコン切るんじゃなかったね💦
また呼ぶよって言葉を信じて待ってますよ☺️
呼んで良かったって言ってくれたの嬉しかったです💋💕
またお待ちしてます🎶
リバーサイドの初めまして様
お誘いありがとうございます♡♡
ドア開けてビックリ👀‼️
めっちゃ若〜い‼️
年上好きみたいで😘
パチスロの話で盛り上がって、パスタの話でもさらに盛り上がって楽しかった🥰❣
私は痩せなくていいと思う💕
また遊んでくださいね😊💕︎
土曜日お忙しい中遊んでくれてありがとう🙇🙇
またお誘いお待ちしてます︎🫶🏻🎀
来週からはきっと晴れ☀️.°
しばらく雨はいいかな…🤔💭
月曜日も出勤します♡私用により16時受付になります🥺
ご予約、お誘いおまちしてます😊✨



